忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非治癒骨折の発生率を下げるためにはどうしたらよいでしょうか?


骨組織には強い治癒力があり、現代の医療では適切な治療を受ければほとんどの骨折は良好に治癒します。




オステオシンシスの形成に影響を与える要因は、全身的なものと局所的なものを含めてたくさんあります。




また、手術中や手術後の骨折の管理にも影響を与えることができるという事実もあります。 過剰な骨片を除去したり、骨折端を洗浄しなかったり、術後の固定を早期に解除したり、早期の体重負荷をかけたり、治癒過程に悪影響を及ぼすような投薬を行ったりすることがあります。




Non-unionの発生率を下げるためにはどうすればいいのでしょうか?




骨壊死の原因がわかった今、これらの要因を避けることで、骨壊死の発生率を下げることができます。




まず、健康的なライフスタイルを維持することです。規則的な仕事と休息、十分で効果的な睡眠、骨折の回復に必要な栄養素を補給するための健康的な食事、適切な運動とリハビリは、患者の体力を向上させ、骨折の治癒を促進し、非結節の発生を防ぎます。




骨折治療食は、鯉、鶏肉、アスパラガス、生姜、高カルシウム、高タンパク食品などを含む減量食で、西洋医学、特にホルモンを含む薬は避けた方が良い。




また、骨折の治療には正しい方法で臨むことが大切です。 骨折の状態や身体の発育状況は患者さんごとに異なるため、実際の状況や具体的な問題点を分析し、適切で効果的な治療管理方法を採用することが重要です。




骨折部位の再損傷を最小限に抑える。 骨折の手術では、骨や骨膜を取りすぎないようにすることが重要です。これは、骨折端の隙間を増やし、骨折の回復に影響を与える可能性があるからです。




手術後は、安定した固定をすることで、摩擦や動きによる骨折片の損傷のリスクを減らすことができます。 血液の循環や供給に影響を与える可能性があるため、骨折端の感染を避けることが重要です。


骨折後就該躺下嗎?骨科醫生想和你談談骨折的事

骨折と言えば、私たちは皆それをよく知っていると思いますが、多くの人は骨折の内外を理解する必要はありません。骨折については誤解があり、これらは誤った認知発達であり、骨折のリスクを高める可能性があります。フォローアップのリハビリテーション。誰もが自分の骨を守り、誤解から抜け出すことを学ぶべきだと思います。骨折のリスクを高める骨粗鬆症は...



6つの痩せる方法、人知れず我慢することで、体重は下げられる!?

美しい服のズボンを着用する春の明るい季節はとても幸せで楽しいですが、女性は非常に心配になり、なぜ非常に重量を失うために合理的な方法のいくつかのタイプをお勧めしません削減する方法は、取り除くことができないぜい肉の体の束を助けることはできません...



骨折之後需要重視飲食調理?這3個原因是問題所在,牢記3個要點

天気はどんどん寒くなり、冬は頻繁に骨折する季節です。冬は雨や雪が多く、道路は濡れていますので、注意を払うと落下し、割れやすくなります。骨折後の食事の調整は非常に重要です。医師は、よく食べて栄養を補給するように注意深く指示します。骨折後の食事のコンディショニングに注意を払う主な理由は3つあります。なぜ骨折後の食事のコンディショニングに注意を払う必要があるのですか?1。エネルギー消費...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/08 sbobet ]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R