忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーリングライトの購入方法について教えてください。 シーリングラ...


住宅の装飾において、照明器具の装飾デザインは欠かすことができません。 販売市場の照明器具の種類のこの段階では、より多くの、そのような天井のライト、天井のライト、壁のライト、これら、彼らは照明器具の実際の効果を持っている照明器具の様々な同じではない、装飾の芸術も非常に異なっています。


様々な照明器具の中でも、シーリングライトは一般的に使用されています。取り付けが簡単で、部屋のスペースを占有しないため、価格も経済的です。 では、シーリングライトの購入方法にはどのようなものがあるのでしょうか。 ceiling lights hong kong、一緒になってシーリングランプの購入方法をマスターしてみませんか?


1、インテリアのスタイルを見る


小さな容積にもかかわらず、みんながきちんと選んでくれれば、装飾デザインとしての実用的な効果はとても高いものになります。 購入する際には、まずインテリア全体のスタイルを十分に検討する必要があります。そうすることで、室内空間の包括性が向上し、住居がより美しく寛大に見えるようになります。


広いリビングでは、シンプルなデザインのシーリングライトをいくつか選ぶと、光の効果の色度が十分になります。子供部屋では、キュートな漫画のパターンをデザインしたシーリングライトをいくつか選ぶと、子供らしい子供らしさがありながら、室内空間をより明るく見せることができます。


2、使用面積を見る


買うときには、色度の完璧さだけを追求してはいけません。住宅には豊富な光が重要ですが、その光が明るすぎたり暗すぎたりすると、人の眼鏡に非常に大きなダメージを与えることになります。


シーリングライトを購入する際には、住宅の総面積から適切な出力パワーを選び、住宅に適した明るさを確保する必要があります。 一般的には、5~10平方メートルの家には18~24Wのシーリングランプ、10~15平方メートルの家には24~36Wのシーリングランプ、15~20平方メートルの家には36~48Wのシーリングランプが適していると言われています。


3、実際のブライトニングの効果を見る


面積の使い方を参考にすると同時に、光の出方が比例しないことにも注意が必要です。 天井ランプの光を理解するには、私の家の天井ランプが均一に明るいではない場合は、自宅でオブジェクトが光と暗い接合線の間に大きな違いがあるでしょう、そのような照明器具の自然環境で、日常生活の、私たちは視覚的な疲労を引き起こすようにすることは非常に簡単に、目にいくつかの損傷があるでしょう、最大放出ランプシェードに基づいています。 識別方法は非常にシンプルで、実際に光を当ててみるだけで、その明るさの効果を把握することができます。


4, ランプシェードの素材を見る


最終的には、そのランプシェードの用途がどのような素材であるかにも注目しなければなりませんが、販売市場の現段階では、アクリル板、プラスチック、合わせガラスなどの素材が一般的です。 その中で、アクリル板のランプシェードの用途が多く、価格も手頃で、透過率が良く、柔らかくて軽いので、多くのお客様に愛され、評価されています。


ランプシェードの品質を確認するには、ランプシェードの表面を手でクリップして、その柔らかさを確認することができます。分解して設置するアップは便利ではありません。


The most flush ceiling lamp buying method, read before buying, never regret!

Heutzutage, zusammen mit dem kontinuierlichen Entwicklungstrend der Gesellschaft, die Lebensqualität weiter zu verbesser...



家庭用吸頂燈哪些材質好?

吸頂燈在家庭裝修中是較為普遍的一種照明燈具,它並不像吊頂燈那般安裝必須 一定的高寬比。現階段銷售市場上吸頂燈商品是各種各樣的,令人目不暇接,挑選吸頂燈材質也是要加多注意了。那麼,吸頂燈材質有什么?家庭用吸頂燈哪些材質好?亞克力板吸頂燈亞克力...



挑選適合的吸頂燈從哪下手?

如今絕大多數住房在裝修過程上都會采用吸頂燈,這關鍵是由於吸頂燈對比日光燈的照明燈具實際效果更好,並且吸頂燈比照下更輕巧些,因而絕大多數家裏選用吸頂燈也是依據上述考慮到。ceiling lights hong kong從此合森近期公布了一款新...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/08 sbobet ]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R